コラム

Column

  • 社食

全国対応の社食サービス|設置も補充もスタッフにおまかせ!

2025.06.26

全国対応の社食サービス|設置も補充もスタッフにおまかせ!

「社食サービスは便利だけど、設置や補充の管理が面倒…」そんなお悩みはありませんか?
オフィスプレミアムフローズンなら、その心配は一切不要。全国に営業所を展開しているため、専任スタッフが直接訪問して設置・補充・入れ替えを行います。
まるでウォーターサーバーのような感覚で、企業の皆さまは“置くだけ”で本格的な社食を導入できます。

忙しいオフィスで健康的で満足度の高いランチを手軽に取り入れるなら、「オフィスプレミアムフローズン」の冷凍ランチが注目されています。

社食の“置きっぱなし”にしない、プロのサポート体制

全国対応の社食サービス|設置も補充もスタッフにおまかせ!

全国に拠点をもつオフィスプレミアムフローズンでは、冷凍庫の設置や運用サポートもスタッフが対応。
食品の補充や商品の入れ替えまでお任せいただけるため、社員の健康を支える社食が“手間いらず”で継続できます。

多拠点展開ができる理由は?全国営業所のネットワーク

仙台・関東エリア・中部エリア・関西エリア・九州エリアに営業所を構えています(提供エリアはこちら)。これにより、本社だけでなく支社や工場など、全国の拠点にも一括で社食を導入可能です。

他サービスとの違い

サービス 管理・お届け 商品 メニュー数 保管
オフィスプレミアムフローズン ◎ 全国に専用スタッフ配送
多数の営業所から直接お届け
冷蔵庫の補充・交換を完全代行
企業側の運用負荷ゼロ
総菜・デザート
(冷凍)
100種類以上
から厳選
冷蔵庫
他サービス ▲ 首都圏のみ専用スタッフ
首都圏:専用スタッフ配送
その他:クール便(企業で受取・管理)
惣菜・弁当 約20~30種類 冷蔵庫・自販機

他サービスでは、食品の発注・管理を企業側が行うケースも多く、「いつの間にか賞味期限が切れていた」「人気商品だけ無くなる」などの課題が発生しがちです。
一方オフィスプレミアムフローズンは、スタッフが定期的に訪問し、利用状況を確認しながら最適な商品ラインナップを提案・補充します。だから、社員満足度も高く、導入企業からは「続けやすい」と好評です。

福利厚生としての社食導入をもっと手軽に。

オフィスプレミアムフローズンなら、導入から運用までまるごとサポート。全国展開しているからこそ、どのエリアでも同じクオリティで対応可能です。

「社食を導入したいが手間が気になる」「地方拠点でも対応できるサービスがほしい」という企業さまに、選ばれているサービスです。

簡単3STEP!
より詳しく知りたい方は
こちらから!

会社の福利厚生が充実!資料やメニューブックはこちらからダウンロードできます。

自社に合うのか知りたい方へ
まずはお気軽にご相談ください!

受付時間:平日9:00~17:00

TOPにスクロール