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導入の流れ

導入はとても簡単!冷凍庫とレンジを置けるスペースがあればいいだけです。企業にはご負担ございません。
お申し込みから2週間程度で利用開始できます。

  1. STEP1

    お問い合わせ

    こちらのフォーム
    「0120-700-171」
    までお電話ください。

    お問い合わせ
  2. STEP2

    ヒアリングとご提案

    サービスの詳細やプラン・ご利用方法についてご案内致します。

    ヒアリングとご提案
  3. STEP3

    試食

    人気商品を持参しますので、
    皆様で試食をすることもできます。

    試食品例はこちら
    試食
  4. STEP4

    ご契約

    導入に向けた打合せを行い、契約を交わします。ご契約後、冷凍庫・電子レンジを設置致します。

    ご契約
  5. STEP5

    サービス開始

    月に2回、担当のスタッフが商品をお届けに参ります。従業員の皆様は、代金箱に料金を入れ冷凍庫から商品を取り出すだけでご利用いただけます。

    サービス開始

オフィスプレミアムフローズンは健康的で安心・安全な食事を常備する法人向けサービスです。
大切な従業員への福利厚生・会社の食事補助制度としてご活用ください。

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受付時間 9:00〜17:00(土•日及び夏期休暇•年末年始を除く)